ブログ開設しました

日常
スポンサーリンク
※このブログは広告やプロモーションが含まれています。

 

ブログ開設してみました。
初めまして。

シンカ(@suzune_suzuno)と申します。

最近自分でブログを開設してみたのですが、何故か管理画面に入れずサイトが表示されているのみだったので、作り直すことにしました。

スポンサーリンク

作り直す際に悩んだこと

 

悩んだことについて。

  • 以前と同じコノハウィングにするか
  • 参考書にも載っていて、使っている人が圧倒的に多いエックスサーバーか
  • 自腹なので、作り直すのはいいけど、前と同じように管理画面に入れなくなったら?
  • 自分で作るのも不安なので、お金をかけてもいいから作ってもらおう!

 

ということで、

ココナラでぽんちゃんさん(@onlineseikatu)

に初期設定からドメイン取得やらブログデザインやらを作って頂きました。

結果、自分では作れないヘッダーや背景色、配置などが素晴らしいものになって私のサイトとして使えるようになりました。

ありがとうございます。
料金プランの選択を間違えて後悔していますが、それ以外は大変満足です。
まあ選択を間違えて高いプランを選んでしまった私がバカだったのですが。ななななんでさぁぁぁ!

 

あとはブログの投稿をするだけにして頂き、本当にありがとうございます。これから徐々にブログを更新していきたいと思います。

ただ、画像はまだ自分で描いたイラストのみになっているので、イラストは何とか自分で増やしていけたらなと思います。

まだ何もないサイトですが、これからよろしくおねがいします。

かんたんに自己紹介

◆30代パート主婦
◆主婦というか主腐
◆アニメ、漫画、ゲーム、小説などのインドア趣味

◆仕事は、大学卒業してから事務職をしていました。

◆異動のなりゆきで公共図書館の、図書館司書を1年半したことがあります。

◆その時から本の紹介をしていました。

◆膝の手術をしたことがあります。

◆それからはリハビリをしながら、派遣社員で事務職を転々とします。

◆イラストや小説を書いたりしますが、小説はここ5年くらい書いていません。

◆最近アイビスペイントでデジ絵を練習しておりまして、指やタッチペンでちまちまと色塗りをしています。

◆同人活動をしていた時期もあるヲタクです。

◆現在は結婚し、妊活中、不妊外来通院中なので仕事は時短パートです。

 

こんな感じでゆるゆると続けて行こうかと思っています。

料理は修行中なので、基本レシピを見ながら作ります。

 

まとめ

かんたんに経歴をまとめてみました。

そういえば図書館司書をやっていたことがあるので、リアルでも本の紹介をしていました。

その時のことを思い出しながら、面白いと思った本や漫画などを紹介していけたらな、と思います。

 

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました