お得に注文!【野菜をMOTTO】スープ食べ比べ6食セット頼んでみた

3.5
料理
スポンサーリンク
シンカ
シンカ

あなたは野菜、しっかり食べてますか?

最近、忙しくて野菜をあまり食べていない。

カットや調理が面倒。

そう思うことありませんか?野菜は健康にいいとはいっても、意識しなければ十分に食べることは難しいですよね。

野菜を1日に摂らなければならない量は、350グラムとされています。

野菜が足りなくて体調不良になったら、怖いですよね?

 

シンカ
シンカ

私も旦那氏の仕事が不規則なので、朝ごはんは食べなかったり、目玉焼きとパンだけ、という時もあります

旦那氏
旦那氏

カットするのが面倒だよね

カット野菜をよく買うけど、350グラムは…

そんな時でも手軽に野菜を採りたいな、と思い野菜スープを作り置きしたり、レトルトのスープをストックしています。

レトルトのスープはかんたんに調理できて、野菜も摂れるのでオススメです。

今回は、頼んで美味しかった、モンマルシェ株式会社の、野菜をMotto!!国産厳選野菜スープのスープ食べ比べ6食セットを紹介します。

 

 

スポンサーリンク

野菜をMOTTOのスープを購入したきっかけ

最初はA8ネットのセルフバックに広告があったからです。

試しに1つ購入してみたら美味しかったので、リピートしてみようと思いました。

お小遣いサイトのモッピーで、購入金額の3,0%ポイントが還元される広告が出ていたので、そこで注文しています。

普段の料理でも汁物があると落ち着きますし、スープ系は好物で自分でも作りますが、体調が悪い時や何も作りたくない時などに重宝しています。

 



 

野菜をMOTTO食べ比べ6食セットの内容

スープの内容は、和風もあり洋風もあるので、色んな味のスープが楽しめます。

 

  • 北海道かぼちゃのほっこりスープ
  • 北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ
  • 北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ
  • あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー
  • 青森県産ごぼうと2種キノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ
  • 北海道かぼちゃのほっこりスープ
  • 静岡県産 あかでみトマトで煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘みゆたかなミネストローネ

 

今のところ和風の生姜スープ(最初のセルフバック注文時)と、ミネストローネ、かぼちゃのスープを食べたので、残りもゆっくり食べたいと思います。

一つ一つレンジで調理出来るようになっているので、かんたんでコンパクトです。

カロリーが少ないので、ダイエットをしている方でも罪悪感なく食べることが出来ます。

野菜をMOTTOスープの調理方法

 

調理方法は簡単です。

  1. パッケージをはがして、中身が均一になるようにフタを開ける前に、容器を逆さにして振る。
  2. フタを少し開けて、レンジで500W1分温めれば完成です。

しっかり振ることで中の野菜が均等に温まります。

あまり調理する時間がない時や、手軽に野菜を摂りたいときなどにぴったりです。

どの種類も、ごろごろした野菜がたくさんあって、食べ応えがあります。

ボルシチなどは野菜だけではなく、肉も入っています。

野菜をMOTTOスープのお味は?

 

全種類食べたわけではありませんが、3種類ほど食べました。

残りは旦那氏が食べています。

 

旦那氏
旦那氏

美味しかった♪

私が食べたのはかぼちゃのスープとボルシチ、ミネストローネです。

どれも乳化せず時間通りに食べられるようになっていて、時間通りに温めたけど食べてみたら冷たかった、なんてこともありませんでした。

それぞれ180gとコンパクトなサイズなので、例えばパソコンで作業しながら食べることも可能です。

ただ、これだけをおかずにするには男性の方だったら少なく感じるかもしれません。

ボルシチは野菜だけではなく、肉も入っているので食べ応えがあり、私が食べた時は多く感じました。女性はこれだけでお腹いっぱいになれます。

 

大きな野菜がたくさん入っているのに1つ200カロリー以下

コンパクトで食べやすいのが魅力のスープですが、口を大きく開けて食べないといけないくらい大きな野菜が入っています。

ボルシチをたべましたが、1cm角に切った肉が入っていたので嬉しかったです。

特にボルシチは美味しかったのでオススメしますが、定番のコーンスープやミネストローネなども美味しかったです。ミネストローネは野菜だけでなく、豆もたくさん入っていて食べ応えがありました。

今回は自分用に購入しましたが、贈呈用としても喜ばれる品かと思います。

私も、毎年お中元とお歳暮をくれるマメな友人がいるのですが、小さな子どもが2人いるので子どもたちも食べられるし、次はこれを送ろうと決めました。

ボルシチは1食分180gあたり156kcalということで、お子さんにはもちろん、ダイエット中の方にもオススメ出来る一品です。

ボルシチ…156kcal
コーンスープ…125kcal
クラムチャウダー…166kcal
かぼちゃのスープ…115kal
ミネストローネ…86kal
ごぼうとキノコの生姜スープ…56kcal
それぞれが食べ応えあるのにこのカロリーなので、食べても罪悪感がありません。

国産野菜を使用していて無添加です

無添加の野菜スープなので、小さいお子さんや妊婦さんなどにも安心してオススメすることが出来ます。根菜の和風生姜スープは食物繊維もたっぷり入っているので、腸内環境も整えてくれます。

これらのスープが6食入りで購入できるので、栄養満点のスープを使って時間にゆとりを持たせるのもいいですね。

 

 

 

野菜をMOTTOスープ食べ比べ6食セット購入方法

今回の『スープ食べ比べ6食セット』は、公式サイトから定価で購入することが出来ます。

私は普段から利用しているお小遣いサイト『モッピー』経由で購入しました。

モッピーの広告を踏んでから公式サイトへ飛びます。

公式サイトで必要事項を入力して、公式サイトで購入します。

すると、モッピーの広告を経由して購入したことになり、購入金額の【3%】がモッピーポイントとして加算される仕組みです。

また、公式でキャンペーンをやっており、モッピー経由でお買い物をすると【定価3,290円】【2,500円】になり、【780円】お得に買うことが出来ます。

入金後、モッピーの成果が承認されれば【500ポイント】返ってきます。

モッピーは1ポイント1円で換金出来ますので、500円返ってきたことになるのです。

その後、モッピーに指定された口コミ投稿をすると【30ポイント】返ってきますので、実質【1,970円】で購入出来たことになります。

3,290円が1,970円で購入出来ますので、かなりお得です。

これを機に是非モッピーに登録してみてはいかがでしょうか?

登録は無料で、1分で登録出来ます。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

【3bGre1f8】と入力してから入会すると、入会後のミッションクリアで、【2,000円分のポイント】がゲット出来ます。

 

 

まとめ

  • 野菜をMOTTOスープ6食セット食べ比べを買ってみた感想
  • 公式から買うけど、モッピーの広告経由で購入すると定価より安く購入できて、500円返ってくる
  • モッピーで短いレビューを書くとさらにポイントが30ポイント入るので、定価より1,310円安く購入出来る
  • 調理は簡単でレンジで温めるのみ!
  • 手軽に野菜が摂れます
  • 味はお店の味

 

購入してみた結果としては、買ってよかったと思える内容でした。

セルフバックで1つ買った時は465円で、送料がかかって1,200円くらいになってしまったので、購入するならまとめて購入したほうがお得です。

コンパクトですぐ食べられるのが魅力的だと思います。

気になった方はぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました